So-net無料ブログ作成
検索選択
+ ハンドメイド ブログトップ
前の10件 | -

ポーチ [+ ハンドメイド]


IMG_7730.jpg

ポーチを作りました。
こういうポーチって
何かと便利♪

nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

ポーチ [+ ハンドメイド]


IMG_7713.jpg

ポーチを作りました。
何に使おうかな♪

nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスツリー [+ ハンドメイド]


クリスマスツリー2.jpg

オーナメントはちくちく手縫いで。

*


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

アームバンド [+ ハンドメイド]


IMG_6828.jpg

アームバンドとお箸ケースを作りました。
アームバンドはシュシュの作り方を参考にしました。


nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

シュシュ [+ ハンドメイド]


IMG_6802.jpg

シュシュ作りに少し慣れてきたので、
自分好みのサイズにしてみました。

nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

シュシュ [+ ハンドメイド]


シュシュ.jpg

シュシュを作りました。
キットを使ったのでとっても簡単♪
オリジナルのものも作ってみようと思います。

nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

布こもの [+ ハンドメイド]


IMG_5506.jpg

子どもの学校も始まったことだし
久しぶりに縫物でも・・・
ブックカバーコインケースです。

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オーナメント [+ ハンドメイド]


IMG_5445.jpg

我が家では今年、マカロンがちょっとしたブームだったので
オーナメントもマカロンの形にしちゃいました^^
 
IMG_5463.jpg

白いツリーには合っているかも♪

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

消しゴムはんこ [+ ハンドメイド]


IMG_5365.jpg

大人の消しゴムはんこという番組を見ていたら
久しぶりに作りたくなりました。
重ねおしにも挑戦したいです。

*


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

消しゴムはんこ [+ ハンドメイド]


消しゴムはんこ2.jpg

はんこ、少しだけ増えました。
家にあったデザインカッターを使っているけど
細かい部分がちょっと彫りにくい。


ゴムハン刀というのを買ってみようかな。

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の10件 | - + ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。