So-net無料ブログ作成
検索選択
+ ピアノ*2010 ブログトップ

ピアノコンクール [+ ピアノ*2010]


予選の結果が発表されました。

*



共通テーマ:日記・雑感

ピアノコンクール [+ ピアノ*2010]


予選の演奏順が発表されました。

*



共通テーマ:日記・雑感

ピアノ発表会 [+ ピアノ*2010]


IMG_6271.jpg

ピアノの発表会が終わりました。(少し時間がたってしまいましたが・・・)
とても気に入っている曲だったので、
のびのびと楽しく弾くことができたようです。

参加を予定しているコンクールの課題曲が発表されました。
今年は曲数が増え、6曲の中から1曲を選ぶのですが、
う~ん、悩みそう。

共通テーマ:日記・雑感

ピアノレッスン [+ ピアノ*2010]




ピアノレッスンがありました。
最近はバッハの曲集を勉強しています。

*


タグ:ピアノ

共通テーマ:資格・学び

ピアノレッスン [+ ピアノ*2010]




今年も発表会の演奏曲を決める時期になりました。
先生から挙げていただいた曲は、グリーグ『小人の行進』(トロルの行進)。
今までとは違う感じでなかなかいいなぁと思ったのですが、
本人はどうしても弾きたい曲があるらしく
先生に認めてもらうべく猛練習をしています。


共通テーマ:資格・学び

ピアノレッスン [+ ピアノ*2010]



4月よりレッスン時間をのばしてもらうことにしました。
将来、もし音楽の方にすすみたいと考えているのなら
もう少しやってみましょうということで先生から提案があり、
本人の意志も固いようなので、変更していただくことにしました。
グレード検定を近々受ける予定なので、その準備もこれまで以上にできるし、
他にもできることが増えると思うので楽しみにしています。


共通テーマ:日記・雑感

ピアノコンクール [+ ピアノ*2010]



コンクール本選が終わりました。

*



共通テーマ:日記・雑感
+ ピアノ*2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。