So-net無料ブログ作成
検索選択
+ ガーデニング*winter ブログトップ
前の10件 | -

 [+ ガーデニング*winter]


CIMG1745.jpg

ようやく庭の梅が咲き始めました。
今年はずいぶん遅いです。


共通テーマ:日記・雑感

 [+ ガーデニング*winter]


梅の花.jpg

庭の梅が見頃をむかえています。
昨年より10日くらい早いです。
梅園にも出かけたいけど
寒すぎて断念・・・。


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

庭の花 (Dec.) [+ ガーデニング*winter]


IMG_7247.jpg

庭の紅葉もほぼ終わって
山茶花の花が咲き始めました。

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

庭の花 (Feb.) [+ ガーデニング*winter]


IMG_5656.jpg

沈丁花がもう少しで咲きそうです。
昨年より10日くらい遅いようです。
少し暖かくなってきたので
庭で作業するのがだいぶ楽になりました。

nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

白梅 [+ ガーデニング*winter]


IMG_5621.jpg

厳寒の中咲いている梅の花。
気持ちがシャキっとします。


nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

紅梅 [+ ガーデニング*winter]


梅.jpg

久しぶりにお花の写真を。
が咲き始めました。
優しいピンク色をしていて
とても気に入っています。

nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

キッチンガーデン [+ ガーデニング*winter]


IMG_5405.jpg

寒くなると、窓辺でハーブなど育ててみたくなります。
レモンバームの芽が出てきました。

*


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

庭の花 (Feb.) [+ ガーデニング*winter]


[雨]が降ったりやんだりしていてちょっと憂鬱。
でもお花[かわいい]を見ると気持ちが少し明るくなります。

柊南天.jpg
沈丁花.jpg
柊南天沈丁花
どちらもいいかおりがしています。
                                                         

プリムラも生き生きしています。


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

庭の花 (Feb.) [+ ガーデニング*winter]


寒くなっても頑張って咲いていたガザニア

IMG_3500.jpg

でもこれくらい開くのが精一杯。

IMG_3681.jpg

今日は暖かいので、いつもより開いてる。(微妙・・・)

IMG_3680.jpg

開花が待ち遠しかった沈丁花
咲き始めました。

nice!(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

庭の花 (Feb.) [+ ガーデニング*winter]


IMG_3649.jpg

八重咲きにおいすみれ
とっても控え目なお花。

nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - + ガーデニング*winter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。