So-net無料ブログ作成
+ スイーツ ブログトップ
前の10件 | -

チョコレート [+ スイーツ]


DSC01473.jpg

味を楽しんだ後は
インテリアに

節分 [+ スイーツ]


CIMG0017.jpg

節分の時に購入した和菓子
一番左のは〝枡〟だそうです

バームクーヘン [+ スイーツ]


DSC00463.jpg

ねんりん家の〝バウムブリュレ〟
バームクーヘンがキャラメリゼしてあって
ほろ苦い甘さが気に入りました。


大学芋 [+ スイーツ]


大学芋.jpg

四谷十三里屋という
大学芋専門店で購入。
しっとりとやわらかく
ごまとの相性も抜群で
とってもおいしかったです♪

タルト [+ スイーツ]


IMG_7789.jpg

Uchi Cafe SWEETSのタルト
とっても小さいけど、
結構本格的なお味♪

nice!(21) 

バームクーヘン [+ スイーツ]


IMG_7742.jpg

ねんりん家の〝小さなバームツリー〟
おひとり用のバームクーヘンです。
ふっくらしていておいしかったです♪

nice!(19) 

ちんすこう [+ スイーツ]


IMG_6598.jpg

ちんすこうが結構好きです。
特に気に入っているのが雪塩ちんすこう。

*


nice!(15) 

栗かの子 [+ スイーツ]


R0010043.jpg

お一人さま栗かの子。
原材料は栗とお砂糖だけ。
お年賀などにいいかも。


今年もどうぞよろしくお願いします。

*


nice!(18) 

クリスマスケーキ [+ スイーツ]


R0010233.jpg

今年のクリスマスは、
アイスケーキにしました♪

更新が遅れてしまいました・・・

*


nice!(21) 

バウムクーヘン [+ スイーツ]


バウムクーヘン.jpg

クラブハリエのバウムクーヘン。
卵のまろやかな味が口の中に広がります。
フォンダンと一緒に食べると
さらにおいしさアップ♪

nice!(24) 
前の10件 | - + スイーツ ブログトップ