So-net無料ブログ作成
+ そのほかいろいろ ブログトップ
前の10件 | -

りんご [+ そのほかいろいろ]


IMG_6941.jpg

りんごの中ではシナノスイートがお気に入り♪

nice!(13) 

 [+ そのほかいろいろ]


雲2.jpg

おもしろい形の雲。
アイスクリームみたい。

nice!(21) 

レンゲ畑 [+ そのほかいろいろ]


レンゲ畑.jpg

実家近くの水田を利用したレンゲ畑

レンゲ畑2.jpg

よく見ると2種類のお花が・・・
もう一つはクリムソンクローバーというお花です。

nice!(22) 

おべんとうの本 [+ そのほかいろいろ]



見た目がかわいく手に取ったら
作りたくなるものばかり♪
今は毎日作る必要もないのに
買っちゃいました。

*


nice!(24) 

 [+ そのほかいろいろ]


桜.jpg

桜の季節になったのに
まだかなり寒いです。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ。

タグ:
nice!(24) 

お正月 [+ そのほかいろいろ]


鏡餅.jpg

初詣、お年始をすませ
今日はのんびりと過ごしました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(29) 

開店記念 [+ そのほかいろいろ]


IMG_5422.jpg

お気に入りの雑貨屋さん"Sugar Land"の
開店記念にいただきました。
いただけると思っていなかったので
よけいにうれしかったです^^

*


nice!(18) 

柿の収穫 [+ そのほかいろいろ]


IMG_5347.jpg

実家で柿の収穫を手伝いました。
台風の影響で例年よりやや少ないそう。
それでも結構収穫できたので
おみやげにもらうことができました^^

*


タグ:果物
nice!(21) 

寄せ植え [+ そのほかいろいろ]


寄せ植え.jpg

あるファミレスの前にならべられていた寄せ植え
手入れが行き届いていてとてもきれいでした。
気分のいいランチでした。

nice!(23) 

青空 [+ そのほかいろいろ]


雲.jpg

今日はかなり雨が降りました。
明日は雲の上の青空、少しでもみえるといいな♪

タグ:
nice!(21) 
前の10件 | - + そのほかいろいろ ブログトップ